おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

まんまカフェグースさんでモーニング♪

そのうち、モーニングを食べに行こうと思っていた
まんまカフェグースさん。

オープン1周年を迎えたこの時期に
やっと伺えました。

グースさんのモーニングは
3種類。
パンモーニングと
ごはんモーニング
そして、カレーがあるようです。

今回はごはんモーニングにしました。

まんまカフェグースさんでモーニング♪

ごはん、お味噌汁
目玉焼き、ベーコン、サラダ、漬物。

サラダにかかっていた
玉ねぎドレッシング、おいしい。
お味噌汁には野菜がいろいろ入ってました。

ドリンクはホットコーヒーにしましたよ。

店内は意外に広く
ナチュラルな雰囲気。
そして、バリアフリー。

まんまカフェグースさんでモーニング♪

週替わりのランチも気になる。


まんまカフェグースさんでモーニング♪
まんまカフェ グース
浜松市南区若林町2723
8;00-18:00
モーニング8:00-10:00
ランチ11:00-14:00
月曜定休(祝日の場合は火曜)


お店の最新情報はInstagramで→

    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まんまカフェグースさんでモーニング♪
      コメント(0)