おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ダンカリーさんでカレー納め♪

昨日のお昼は
ダンカリーさんでカレー納め。

なので、ちょっとリッチに
2種盛りにしましたよ。

ダンカリーさんでカレー納め♪

チキンチェティナッドとラムコルマ。

チキンは少し辛め。
一方のラムは
コクがあってまろやか。

これにダールもかかっていて
混ぜ合わせながら
いろんな味がまじりあって
ウマウマでした。

今年はカレー
いろいろ食べたなぁ。
来年もまた美味しいカレーを求めて
出掛けちゃいそうです。


アップしたいネタはまだありますが
今年の投稿はこれで最後にします。


今年も食いしん坊にお付き合い頂き
ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。
来る年もまたよろしくお願いいたしますキラキラ

    同じカテゴリー(エスニック・各国料理)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ダンカリーさんでカレー納め♪
      コメント(0)