おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

キッチンエイド ミニフードプロセッサーとラムパクチー餃子

前から気になっていた
キッチンエイドの
ミニフードプロセッサーを入手しました。

キッチンエイド ミニフードプロセッサーとラムパクチー餃子

すでにクイジーナートのフープロも
持ってはいるのですが
サイズが大きくて
少量のものを細かくするには
使いにくくて。
フープロは大は小を兼ねるは
当てはまらないかも。

たまたま、コストコのオンラインで
4980円という価格で出ていて
スカート1枚買ったと思えば・・・と(^-^;

玉ねぎのみじん切りは
このこに任せます。

昨夜はこれでラムの固まりを
ガ―っとひき肉にして
ラムパクチー餃子を作りました。

キッチンエイド ミニフードプロセッサーとラムパクチー餃子

焼いてしまうと
普通の餃子にしか見えません。
しかも、もやしのせちゃったし(^-^;

でも、クミンとコリアンダーを効かせ
パクチーたっぷり入れたので
エスニックな餃子になりました♪





    同じカテゴリー(ごはん作り)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キッチンエイド ミニフードプロセッサーとラムパクチー餃子
      コメント(0)