おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

デリシャスキッチンさんで「おとなりさんちのサラダボウル」

この週末は卸商団地で
アリィの冬と夏がありましたね。

それに先立って
プレビューウィークがあり
出掛けたのですが、
ついでにランチをデリシャスキッチンさんで。

気になっていたメニューを
いただいてきましたよ。

おとなりさんちのサラダボウル

デリシャスキッチンさんで「おとなりさんちのサラダボウル」

こだわり野菜の販売の
おとなりさんちさんの野菜をふんだんに使った
サラダです。

これがすごい量でびっくり\(◎o◎)/!

写真だと分かりにくいですが
普段二人分のサラダを作るよりも
多いくらいありました。

食べ終わるのに
結構時間がかかった気がします(笑)

レタスなどの葉っぱ系がまずたっぷり。
それに、カブやカリフラワー
など季節の野菜も。
プチトマト、甘い。
揚げレンコン、カリカリでアクセント♪
そして、しっとり柔らかな
サラダチキンもたっぷりです。

糖質オフランチとしてバッチリ。

デリシャスキッチンさんのメニューの中では
高いですが
でも、満足感は高いです。

今度の火曜日には
情報番組まるごとで
取り上げられるらしい。

デリシャスキッチンさんで「おとなりさんちのサラダボウル」

メニューをじっくり見たら
ココアがあった!
今度頼んでみようかな。


    同じカテゴリー(洋菓子屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デリシャスキッチンさんで「おとなりさんちのサラダボウル」
      コメント(0)