おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

sonogo no kakeruさんのクリームチーズとバジルの中華そば♪

今日はここ数日間の中では
寒い一日でした。

アツアツラーメンがいいかなと
sonogo no kakeruさんへ。

ラッキーなことに
今日はレディースディー♪
女性はどのメニューも500円です。

今日は変わり種の
クリームチーズとバジルの中華そばに。

sonogo no kakeruさんのクリームチーズとバジルの中華そば♪

出汁の風味がしっかり効いた
スープにとろーりクリームチーズ。
まろやかさが加わってます。
麺は細めだけどコシがあります。

レモンとオリーブオイルをかけても・・・
って、掛けるの忘れてた汗

鶏チャーシューとトロリ半熟卵も
好みです。
そして、アクセントのプチトマトも
いい仕事してました。

食後はダンカリーさんでチャイを。

sonogo no kakeruさんのクリームチーズとバジルの中華そば♪

こちらもアツアツなので
温まります♪

ホントは、ジンジャーチキンカレーが
気になったんだけど
さすがに両方は食べられず。

    同じカテゴリー(中華・ラーメン)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    sonogo no kakeruさんのクリームチーズとバジルの中華そば♪
      コメント(0)