おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

sonogo no kakeruさんの煮干しの中華そば♪

木曜日、肴町Littleで出店している
sonogo no kakeruさんで
ラーメンを頂きました。

肴町Littleといえば
ついつい、ダンカリーさんに引き寄せられるので
sonogo no kakeruさんは初利用です。

sonogo no kakeruさんの煮干しの中華そば♪

煮干しの中華そばにしました。

sonogo no kakeruさんの煮干しの中華そば♪

メニューは結構いろいろ。
どれにしようか迷っちゃいましたよ。
一番上のにしてみたのでした。

煮干しのコクが感じられつつも
臭みとかはなくて
おいしいスープ。
麺は太麺か細麺か選べたので
太麺チョイス。
つるもちで好みハート
叉焼も2種類入ってました。

この日は嬉しいことに
レディースデーで
500円のワンコイン。

ちなみに、火曜日は
メンズデーで大盛りが
無料になるようですよ。

営業日やサービスデーの情報は
お店のインスタグラム
チェックしてみてください。

この日はさすがに
女性客で盛況でしたよ。

sonogo no kakeruさんの煮干しの中華そば♪

肴町Little、スワッグが飾ってあって
おしゃれバージョン♪
クリスマスも近くなってきましたね。ツリー




    同じカテゴリー(中華・ラーメン)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    sonogo no kakeruさんの煮干しの中華そば♪
      コメント(0)