おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

11月の隠れ家祗粘堂さん♪

昨日は予約制雑貨店の
隠れ家祗粘堂さんの
11月のオープン日に出掛けました。

11月の隠れ家祗粘堂さん♪

くらやさんのカレー、
今回は大根と手羽先の和風だしの効いた
柔らかカレー。
味噌風味のキーマ、
そしてキャベツのアチャール。

和な感じもなかなか。

因みに、前日は
鯖のカレーだったそう。
オープンの3日間、
毎日違うカレーって
わくわくしちゃいます。

そして、今月の祗粘堂さんは
パワーストーンが
いろいろ並んでいました。

11月の隠れ家祗粘堂さん♪

それぞれの効能?を
読むと、欲しい石がちらほら。

11月の隠れ家祗粘堂さん♪

11月の隠れ家祗粘堂さん♪

色合いも素敵ですキラキラ

他にジャムたまこさんも気になったり・・・

11月の隠れ家祗粘堂さん♪

でも、今回もアンティマキさんの
お菓子とコンフィチュールを
買った食いしん坊なのでした。

11月の隠れ家祗粘堂さん♪

そして、また来月も楽しみなのです♪



    同じカテゴリー(気になるイベント)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    11月の隠れ家祗粘堂さん♪
      コメント(0)