おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

【新店】高丘西に出来たRABBIT CAFEさん♪

高丘西の
以前クッキー屋さんだった所に
カフェがオープン。

店名がとても気になりお邪魔しました。
ラビットカフェさん

店内はテーブルが2卓
あとはカウンター席と
こじんまりとしています。
駐車場も2台分かな?

今回はポークボウルをいただきました。

【新店】高丘西に出来たRABBIT CAFEさん♪

浜名湖もち豚を照焼きにした丼。
お野菜もたっぷり。

それなのに、
プチサラダもついてました。

【新店】高丘西に出来たRABBIT CAFEさん♪

そして、食後にはフルーツも。

【新店】高丘西に出来たRABBIT CAFEさん♪

旬の野菜やフルーツたっぷり。
ヘルシー&ビューティーを売りにしていてる
カフェですね。

しかも、これで650円とはお値打ちですハート

この日はバイトさんがお休みだったのか
店長さんおひとりだったので
少し待ちましたが、
私は特に予定が入ってなかったので
のんびりさせていただきました。

インスタに投稿すると
コーヒーのサービスがありました。

【新店】高丘西に出来たRABBIT CAFEさん♪

水出しであっさりと優しい味わい。

他にもサンドイッチやパンケーキなどの
スイーツメニューも気になったので
また行きたいと思います。


【新店】高丘西に出来たRABBIT CAFEさん♪
RABBIT CAFE
浜松市中区高丘西1-14-5
月曜・金曜 11:00-16:00
火曜・木曜 11:00-13:00、14:30-16:00
水曜・土曜・日曜・祝日定休

    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【新店】高丘西に出来たRABBIT CAFEさん♪
      コメント(0)