おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

カルディさんのさくらミルクプリン♪

カルディさんのさくらミルクプリン♪

カルディさんで買った
さくらミルクプリン。

さくらフレーバーが好きなのでハート

そのまま、パックごと冷やしてもいいけど
溶かしてグラスに流してみました。

カルディさんのさくらミルクプリン♪

さくらの香りのミルクプリン、
おいしくいただきました。

ここのところ、寒くて
開花が遅れている桜花
そろそろ見頃になるかな?






    同じカテゴリー(お買い物)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カルディさんのさくらミルクプリン♪
      コメント(0)