おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

根洗町のロータスさんでネパールセットを頂きました♪

今日から6月ですね。
早いですねぇ汗

今日は1日ということで
根洗町にあるロータスさんへ。

ロータスさんでは
1日と15日にはネパールセット(ダルバート)が
予約なしで食べられるんです。

根洗町のロータスさんでネパールセットを頂きました♪

本格的なダルバートは
野菜中心ですが
ロータスさんのは
フライドチキンがついていたり
カレーが豆カレーと
もう一つはお肉入りカレーと
肉比率が高めで
日本人向けになっているようです。

まずは、スープとサラダ

根洗町のロータスさんでネパールセットを頂きました♪

スープは濃厚なトロミのついた
チキンスープです。

このネパールセットは
ライスかナンか選べましたよ。
私はダルバートらしくライスで。
結構たっぷり目です。
しかも、お代りもできるようです。

そうそう、ほうれん草炒めも
あとから追加で出てきました。

根洗町のロータスさんでネパールセットを頂きました♪

色々混ぜながら
頂きましたが
とてもおいしかったです。

食後のホットチャイ。

根洗町のロータスさんでネパールセットを頂きました♪

ロータスさんは
三方原聖隷にほど近く。
ここにカレー屋さんがあるの、
知らなかったわ。

元々は和食屋さんだったのかな?
その名残がありますが
ネパールの装飾がしてあります。

根洗町のロータスさんでネパールセットを頂きました♪

また、普通のランチも食べに来ようと思います。


根洗町のロータスさんでネパールセットを頂きました♪
ロータス
浜松市北区根洗町580-1
11:00-15:00(L.O.14:30)
17:00-23:00(L.O.22:00)
第1、第3月曜のディナータイム定休

    同じカテゴリー(エスニック・各国料理)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    根洗町のロータスさんでネパールセットを頂きました♪
      コメント(0)