おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

カフェ&レストラン ランプリールさんでランチ♪

この1週間、いろいろあって
ストレスがたまったのですが
ちょうどお友達と
ランチする約束をしていたので
思いっきりおいしいものを食べて
ストレス解消してきました。

ランチは前から気になっていた
ランプリールさんへ

人気店と聞いていたので
オープンとほぼ同時に入ったのですが
確かに、続々とお客さんが来店。
早く行って良かったです。

今回はカジュアルランチを
いただきました。

まずは前菜。

カフェ&レストラン ランプリールさんでランチ♪

サラダとキッシュ、そしてスープ
キッシュは今日はひき肉のキッシュ
スープは新玉ねぎのポタージュでした。

メインは私はパリパリチキンソテー
お友達は豚バラの赤ワイン煮

カフェ&レストラン ランプリールさんでランチ♪

ご飯かパンか選べます。

これに、デザートとドリンク。

カフェ&レストラン ランプリールさんでランチ♪

私は桜のブランマンジェとコーヒー。

お友達と来るには
ぴったりなお店でしたハート


カフェ&レストラン ランプリールさんでランチ♪
カフェ&レストラン ランプリール
浜松市西区入野町740-1
11:00-21:30

    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カフェ&レストラン ランプリールさんでランチ♪
      コメント(0)