おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

はらドーナッツさん♪

静岡店が撤退してから
しばらく静岡県内に店舗がなかった
はらドーナッツさん。

嬉しいことに
イオン浜松市野内に
出店してきてくれました。

連休明けなら
少しは混んでないかなと
行ってきました。

10分並ばずに買えましたちょき

ボールドーナツには
浜松限定味もありましたが
やっぱり最初は
定番のドーナツ型で。

はらドーナッツさん♪

はらドーナッツ、
サトウキビ
丹波黒豆きなこ
レモン
そして、期間限定のリースを。

リースはホワイトチョコにかかり
ドライフルーツが
トッピングされてました。

おからと豆乳を使った
素朴な味わいのはらドーナッツさん、
優しい味わいで
食べ飽きない感じで好みハート
落ち着いたら、
イートインでも利用したいな。



    同じカテゴリー(洋菓子屋さん)の記事
    この記事へのコメント :
    mocaさん、こんにちは!
    先日、はまぞう広場でご挨拶させて頂いたはまぞうスタッフのつーです。
    先日は広場にお越し頂き、ありがとうございました(*´▽`*)

    はらドーナッツさんのドーナツ購入されたんですね!羨ましいです…!
    私も丁度先週の3連休の土日に行ったのですが、物凄い人が並んでいたので列に並ぶことを諦めて帰ってきました( ;∀;)
    またほとぼりが冷めた頃に再チャレンジしに行きます!
    Posted by つ ーつ ー at 2014年11月27日 12:04
    ★つーさんへ

    イベントお疲れ様でした。

    週末に行かれたんですね。
    そうですか、やっぱり混んでいたんですね。
    みんな楽しみにしてましたよね。

    今度行かれた時は無事に手に入りますように☆
    Posted by moca*moca* at 2014年11月27日 21:13
    そう!静岡のはらドーナツさん、撤退されてしまったんですよね・・・
    わたしも静岡行った時に知ってショックを受けていました(;n;)

    浜松に出店されたんですね!
    これは近々浜松行かなくてはなりませんね(笑)

    レモン、大好きな味です^^
    Posted by みみのすけ at 2014年11月29日 00:19
    ★みみのすけさんへ

    静岡店は確か路面店で
    可愛らしい感じだったような・・・
    本当に撤退は残念です。
    浜松店はショッピングモール内なので
    ちょっとにぎやかな雰囲気です。

    レモン、やっぱりおいしいですね^^
    Posted by moca*moca* at 2014年11月29日 15:07
    静岡にあったのも知らなかったです…(^_^;) 私は吉祥寺で食べました。おいしかったので、浜松に進出したのはうれしい! 早速行ってみます~。
    Posted by 奥田実紀 at 2014年12月02日 21:15
    ★奥田さんへ

    そうなんです。
    もうだいぶ前ですけどね。

    私も横浜で初めて食べました。
    近くに出来てうれしいですね♪
    Posted by moca*moca* at 2014年12月03日 16:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はらドーナッツさん♪
      コメント(6)