おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

HALE LANIさんの期間限定と新作シフォン♪

monamiさんに行ったついでに
ハレラニさんに寄りました。

HALE LANIさんの期間限定と新作シフォン♪

土曜営業になったので
寄りやすくなりました。

今回は、実はお目当てがありました。

期間限定の甘甘娘のシフォン!

無事にショーケースに発見し
小躍りしそうになりました♪

そして、私好みの新作も!!

レモン&ライム

HALE LANIさんの期間限定と新作シフォン♪

爽やかな柑橘系好きにはたまりません。

甘甘娘には粒コーン、
レモン&ライムにはピールがゴロゴロ。

HALE LANIさんの期間限定と新作シフォン♪

ふわっふわのシフォンは
相変わらずおいしいし
期待どおりでした♪

    同じカテゴリー(洋菓子屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    HALE LANIさんの期間限定と新作シフォン♪
      コメント(0)