おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

コストコ気分

行きつけのスーパーで
大きなマフィンを発見!

コストコ気分

まるで、コストコで売ってるマフィンみたいだわ。

コストコ・・・
行きたいけど、遠いし、会費もいるしで
遠い存在。
常滑沖に新店ができるらしいけど、
それまではお預けね。

でも、こんなマフィンが
食べられればそれだけで気分はコストコ。

そうそう、コストコといえば
我が家のお気に入りのりんごジュース。

コストコ気分

コストコで買えるんだけど、
ネットで探したら
楽天やアマゾンでも買えると判明。

久々にお取り寄せ。
濃縮還元じゃなくて
体にも優しくて
濃厚なりんごの風味がおいしいのです。
近所で買えたら
もっといいのにな。




    同じカテゴリー(お買い物)の記事
    この記事へのコメント :
    これって“○ム”で売ってたやつかな?
    外国のみたいで買おうか悩んで
    結局やめちゃったんだけど。

    コストコ出来るんですね!

    全然知らなかったから嬉しいです!!
    Posted by オレンジ at 2013年01月08日 21:31
    ★オレンジさんへ

    コメントありがとうございます。
    そうです、そうです、○ムさんで買いましたよ。

    中部地区では初のコストコ計画があるそうです。
    待ち遠しいですね!
    Posted by moca*moca* at 2013年01月09日 07:38
    先月 浜松から遠路遥々 座間のコストコに行って来ました

    私もコストコのマフィン大好きです♪

    夫婦二人の生活だからコストコのものはボリュームあり過ぎだけど毎回テーマパークに行くような感じで楽しんでます

    今秋 常滑にオープンするのが楽しみですね~
    Posted by かなリン at 2013年01月09日 15:55
    ★かなリンさんへ

    コメントありがとうございます。
    座間って結構遠いですよね!
    すごーい。
    そうそう、夫婦二人には、
    いささか買いにくい量ですね^^;
    でも、楽しいんですよねー♪
    常滑店のオープン、楽しみですね!
    Posted by moca*moca* at 2013年01月09日 16:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コストコ気分
      コメント(4)