おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

麻や。さんのパン de ランチ

麻や。さんの食パンが恋しくなり
食パンを買ったついでに
その日のお昼ごはん分も調達。

アボカドと海老とツナのサンド

麻や。さんのパン de ランチ

それに、新商品のゆずショコラ

サンドは具沢山で
パンにもオリーブ入り。
期待を裏切らないおいしさハート

麻や。さんのパン de ランチ

ゆずショコラは
ハードパンの生地に
中にゆずのピールと
板チョコっぽいチョコが入ってました。

柑橘ピールとチョコは相性がいいですね。

    同じカテゴリー(浜松市内)の記事
    この記事へのコメント :
    や~~~んっ♡
    めっちゃ、美味しそうなサンドにゆずショコラ!
    すぐ行ける距離ゆえになかなか行けていないので
    今日はお邪魔してきま~す☆

    新作教えて下さって、有難う御座いました!!!
    Posted by kanamix3kanamix3 at 2012年03月29日 07:27
    ★kanamix3さんへ

    確かに、いつでも行けると思うと
    意外に行かなかったりしますよね。

    久しぶりに行くと、
    新作がいろいろあって目移りします。
    つい、買いすぎちゃうのでした^^;
    kanamix3さんもおいしいの、買えたかな?
    Posted by moca*moca* at 2012年03月29日 17:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    麻や。さんのパン de ランチ
      コメント(2)