おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

Wang's kitchen@enn

露草市のenn会場の2階では
美容室ennさんにてWang's kitchenがopen

Wangs kitchen@enn

グリーンカレーやキーマカレーが食べられました。

前回の露草市のときに
気になっていたので、今回は勇気を出して入ってみました。

Wangs kitchen@enn

古い味のある建物の一室で
ワンちゃんがお出迎え。

Wangs kitchen@enn

窓辺には、多肉ちゃんたちが並んでます。

Wangs kitchen@enn

なかなか雰囲気のあるお店です。

さて、私が食べたのは・・・
Wangs kitchen@enn

グリーンカレーとコーヒーのセット

なかなかスパイシーでおいしかったです♪


    同じカテゴリー(エスニック・各国料理)の記事
    この記事へのコメント :
    おっと、辛そう!
    でもわんちゃんがお出迎えっていう所で、私的にはポイント高いです。

    ロールちゃんは3日かけて食べてます。
    Posted by すみすみ at 2010年11月27日 21:14
    ★すみすみさんへ

    犬嫌いな人には・・・ちょっとかもだけど
    動物好きにはたまりません♪

    やっぱり、3日かがりですよね。
    他に食べるものがなさそうな時に
    買おうと思います(笑)
    Posted by moca*moca* at 2010年11月28日 09:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Wang's kitchen@enn
      コメント(2)