おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

マシュマロシューズ♪

Leafさんからの帰り道、ちょっと寄り道。

akikoさんのサロン、Naturallyさんへ。

昨日、今日とマシュマロシューズの販売会というのを
情報誌ウィーラさんで知りまして・・・

このマシュマロシューズ、

マシュマロシューズ♪

akikoさんのブログで紹介されていて
すごく気になってたんです。

私、ヒール靴が苦手で
普段は、ホーキンスのレザースニーカーを愛用。

でも、もう少し、可愛くて歩きやすいペッタンコ靴を
探していたのです。
お値段も3600円とわりと可愛いし♪

この靴、履いてみてびっくり。
そのマシュマロの呼び名のとおり、
ふわふわの分厚い中敷が入ってます。
元は、妊婦さん用に作られたということで納得。

色は、黒とゴールドの2色。
私はパーソナルカラーがオータムなので
ゴールドのほうが使いやすいと思いまして。

これで、食べ歩きしても足が痛くならないで済むかも^m^



ナチュラリージャパン「マシュマロシューズ」の販売会
9/4(金)、5(土)10:00-20:00
浜松市中区中央2-13-27 wiseone3F

    同じカテゴリー(Hamazoつながり)の記事
    この記事へのコメント :
    初コメですいっつもぉぃしそ〜なブログみさせてもらってます(^O^)
    マシュマロジュースってどんなジュースかと画像開いたらシューズでしたね私は先日第2子出産したばかり…もし次出来たら買ってみょうかな〜
    どうしても食べ物のブログ的な固定観念がぁって読み間違えちゃぃましたf^_^;
    Posted by ゅき at 2009年09月06日 19:04
    ★ゅきさんへ

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    マシュマロジュースって確かに、似てますね^^;
    そうですよね、いつも食べ物系ネタばかりなので
    勘違いしてもしょうがないです(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    Posted by moca*moca* at 2009年09月06日 21:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マシュマロシューズ♪
      コメント(2)