おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

コーヒープリンを作ってみました♪

コーヒープリンを作りました。

コーヒープリンを作ってみました♪

卵と生クリームと牛乳
そしてインスタントコーヒーを
使って
オーブンで湯煎焼き。

ちなみに、なぜこのプリンを
作ろうと思ったかといえば
懐かしいコーヒービートを見つけたから。

コーヒープリンを作ってみました♪

コーヒー豆の形のチョコ。

これをプリンの上に飾りたくなったのでした。
それにしても、上にのせる生クリームの
泡立てが一番難しかった(>_<)

生クリーム入りだったので
こってりした味に。
プリンは正統派カスタードが好きだな。

    同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コーヒープリンを作ってみました♪
      コメント(0)