おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

【新店】大瀬町に出来たパン屋 もみの樹さん♪

大瀬町に出来た
もみの樹さんにお邪魔しました。

【新店】大瀬町に出来たパン屋 もみの樹さん♪

10時半くらいにお邪魔しましたが
角食パンがありました!

こちらは、国産小麦を使用した
パンとケーキのお店。

ショーケースの中に
パンやケーキが並んでおり
注文して取っていただく対面式です。

【新店】大瀬町に出来たパン屋 もみの樹さん♪

シンプルで定番的なラインナップです。

今回は、角食とベーコン、
メロンパン、桃のデニッシュを購入。
お値段が国産小麦を使っていても
お手頃なのがうれしいハート

もっちりした生地でおいしい。
デニッシュに入っていた
カスタードも好みでした。
次回はケーキも買ってみようかな。

自宅を改装した小さなお店で
客用駐車場も2台分でした。

【新店】大瀬町に出来たパン屋 もみの樹さん♪
もみの樹
浜松市東区大瀬町27-38
10:00-17:00頃迄
月曜・火曜定休

    同じカテゴリー(浜松市内)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【新店】大瀬町に出来たパン屋 もみの樹さん♪
      コメント(0)