おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

久しぶりにサンドーレさんのサンドイッチ♪

おいしいサンドイッチが食べたくなり
久々にサンドーレさんへ。

開店間もない店内には
ずらっとおいしそうなサンドが
並んでいて迷いますね。

久しぶりにサンドーレさんのサンドイッチ♪

選んだのは
スモークサーモンとクリームチーズ
「青い鳥牧場」の桜たまごのたまごサンド
ぶどうとマスカルポーネ
そして、
鰆のサフラン風味春色サンド

久しぶりにサンドーレさんのサンドイッチ♪

鰆のサンドは
最近、くさでかで
紹介されたんですね。
春の季節感あふれる感じに惹かれました。

鰆のソテーに
菜の花と桜の花がサンドされて
とてもおいしかったです。

そして、今回一番のお気に入りは
ぶどうとマスカルポーネ

久しぶりにサンドーレさんのサンドイッチ♪

パンもぶどうパンを使ってるあたり
心憎いですね。
マスカルポーネとぶどう、
よく合いますハート



    同じカテゴリー(浜松市内)の記事
    この記事へのコメント :
    うわー、ぶどう美味しそう♪
    サンドイッチ屋さんってあまりないですよね。
    明日吉祥寺に行くので、メルヘンでサンドイッチ買っちゃおうっと!
    Posted by すみすみ at 2017年03月25日 20:22
    ★すみすみさんへ

    パン屋さんに比べると
    サンドイッチ専門店は少ないですよね。

    メルヘンさんのサンドイッチも
    種類豊富で
    どれもおいしそうですよね!
    Posted by moca*moca* at 2017年03月26日 14:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりにサンドーレさんのサンドイッチ♪
      コメント(2)