おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ポテチ

今日のおやつは
すでに販売は終了してしまった
期間限定のゆず胡椒味のポテトチップス。

ポテチ

甘くなくても、これもしっかりジャンクフードだけど。

ピリピリするこの柚子こしょうの風味がたまらないです。


    同じカテゴリー(コンビニ系)の記事
    この記事へのコメント :
    私も色々な柚子こしょう味のスナック食べました♪

    ぴり辛、はまりますよね〜私は確か、カールの柚子こしょう味をリピートしてました〜

    もちろんポテチも(#^.^#)
    Posted by モモティー at 2008年05月06日 01:12
    この限定ポテチはアタリですよね^^
    ワタシも最後に買いだめしておけばよかった…
    と後悔(笑)
    来年まで待つしかありません(T-T*)ウウウ
    Posted by みみのすけ at 2008年05月06日 08:08
    ★モモティーさんへ

    いろいろ出てましたよねー>柚子こしょう味のスナック。
    柚子こしょう好きにはたまらないです。

    カールもあったんですね!


    ★みみのすけさんへ

    これ、みみのすけさんのお気に入りでしたよね。
    また、来年も販売されるといいですね。
    Posted by moca*moca* at 2008年05月06日 17:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ポテチ
      コメント(3)