おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

コストコで購入☆ピーチとチェリーのタルト

先日、サクッとコストコでお買い物。

コストコで購入☆ピーチとチェリーのタルト

すごい空いてはいなかったけど
そこそこ買い物に来ている方がいて
買い物がしやすい程度の混み具合でした。

今回、一番のお目当てはこれ。

コストコで購入☆ピーチとチェリーのタルト

ピーチ&チェリータルト

桃もサクランボも大好きなので
この組み合わせにそそられました。
いつもだったら、この大きさにひるみますが。

コストコで購入☆ピーチとチェリーのタルト

これで8分の1カットかな。
大きさはあるけれど
厚みがそんなにないので
割とペロリといけます。
日持ちも3日くらいあるので
冷凍せずとも食べ切れるかも?

そして、もう一つ気になっていた
ファラフェルサラダ。

コストコで購入☆ピーチとチェリーのタルト

ファラフェルはひよこ豆のコロッケみたいなもの。
中東のビーガンフードで
これもちょっとエキゾチックな風味。
私は好きな味だけど、
好みは分かれるかも。

コストコで購入☆ピーチとチェリーのタルト

あと、ラムの薄切り肉がお安かったのと
八幡屋礒五郎さんの七味の
ミディアム缶も買いました。


    同じカテゴリー(コストコ)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コストコで購入☆ピーチとチェリーのタルト
      コメント(0)