おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

Cafeはちまんさんの洋モーニング♪

先日、久しぶりにモーニングへ。
まだ行ったことが無かった
三方原のCafeはちまんさんです。

以前はベトナム料理店でしたね。

店内は明るくナチュラルな雰囲気で
前のお店とはかなり変わっています。

Cafeはちまんさんの洋モーニング♪

はちまんさんには
洋モーニングと和モーニングがあります。

和モーニングは
うずらの卵の卵かけごはんなのですが
私は体質的に生卵がNGなので
洋モーニングを頂きました。

Cafeはちまんさんの洋モーニング♪

トーストとサラダ
うずらの卵のベーコンエッグ
野菜スープがついています。

ドリンクが幾つかから選べます。

Cafeはちまんさんの洋モーニング♪

はちまんブレンドにしました。
とても飲みやすいマイルドなコーヒー。

人参のサラダにはクミンが入っていて
好きな味ハート

テイクアウトメニューもあるようなので
また利用してみようかな。

Cafeはちまんさんの洋モーニング♪
Cafeはちまん
浜松市北区三方原町782-16
7:00-17:00
水曜定休(祝日の時は翌日が休み)

    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Cafeはちまんさんの洋モーニング♪
      コメント(0)