おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

今週のコストコ購入品♪

今週はじめにコストコへ。

お安くなっていたラムのTボーンステーキが
お目当てでした。

今週のコストコ購入品♪

柔らかく癖が無くて
おいしいお肉。
今回は少し前に手に入れていた
ラム用スパイスミックス
羊名人を使いました。

今週のコストコ購入品♪

クミンが香って確かに合う。
でも、このお肉だったら
シンプルに塩胡椒でも大丈夫でした(^-^;

今週のコストコ購入品♪

他にも今回初めて買ったもの。
16穀米のルーロー飯
アボカド
オーガニックバナナ

アボカドは評判が良く
ずっと気になっていたのですが
5個入りだと1000円近いので
迷っていたのですが
確かに大きくて濃厚で失敗も少ない。

シンプルに塩とオリーブオイルで食べたり
エリンギと炒めてみたり。

今週のコストコ購入品♪

それから、ルーローハンも
予想よりもおいしかった。
少しピリッとして
スパイスも効いていました。

今週のコストコ購入品♪

オーガニックバナナも濃厚なお味で
普通のよりおいしいかもハート






    同じカテゴリー(ごはん作り)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今週のコストコ購入品♪
      コメント(0)