おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

久しぶりのコストコにて

久しぶりにコストコに
買い物へ行ってきました。

あまりに久々で
つい、あれもこれもと買って
レジでギョッとするという(^-^;

久しぶりのコストコにて

買ったものの一部です。

気になっていた
ハニーグレイズチキンと
ビーツ&チキンサラダを見つけたので
買っちゃいました。

久しぶりのコストコにて

ハニーグレイズチキンは
ロティサリーチキンを
食べやすいパーツにしてあり、
同じ部位が揃って5ピース入っているので
家族がけんかせずに
分け合って食べられそうです(笑)
ハニーマスタードソース入り。

久しぶりのコストコにて

ビーツ&チキンサラダは
おいしいと評判だったのですが
ビーツがパックに丸こど5個入っていて
自分でカットしてのせる仕様。

ビーツをこんなにたくさん食べたのは
初めてかも。
ほっくりしておいしかったです。

久しぶりのコストコにて

早速ランチで食べた図。

気になっていた
ボイルベビーホタテも
ちょうどクーポンが出ていて
うれしかった☆

あと、写真にはないですが
まいたけ極も少し安かったので
買いました。きのこ好きハート

大量サイズですが
その約半分を使って
ザーサイ風のおかずを作りました。

久しぶりのコストコにて

あっという間になくなました。

Cpicon まいたけdeザーサイ by クリアアサヒ


    同じカテゴリー(コストコ)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりのコストコにて
      コメント(0)