おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

三ケ日の農家民宿カフェ ココリンさんでランチ♪

6月になりましたね。
なかなか更新できずすみません。

さて、先日、三ケ日の
農家民宿カフェ coco-Rinさんに行ってきました。

三ケ日の農家民宿カフェ ココリンさんでランチ♪

お店は三ケ日の住宅街の中。

Googleマップにナビしてもらい
たどり着きました。

駐車場奥に入口があります。

三ケ日の農家民宿カフェ ココリンさんでランチ♪

事前に予約すると
個室を貸し切りで借りれます。
ひとりでも大丈夫。

今回は満月というお部屋。

三ケ日の農家民宿カフェ ココリンさんでランチ♪

開け放たれた窓から気持ちのいい風。
窓からはみかん畑が見えます。

プレートランチ1500円を頂きました。

三ケ日の農家民宿カフェ ココリンさんでランチ♪

ヘルシーだけど
ボリュームもあって
おいしいランチラブ

紅イモスープ
お芋のキッシュ
ベビーリーフのサラダには
みかんのドレッシング
揚げたての車麩のカツ
ちょこんと隠れてるハナビラダケのソテーが
とてもツボでした。
真ん中は抹茶ラテの寒天
パンは1個半でこれまたおいしいハート

入り口のところに
tetotetoさんのパンがずらっと
並んでいて
パンだけの購入もできます。

三ケ日の農家民宿カフェ ココリンさんでランチ♪

こちらでは受付も兼ねていて
ランチの会計もこちらでした。

天然酵母パン、とてもおいしかったので
また買いに行きたい。

農家民宿カフェ coco-Rin
浜松市北区三ヶ日町宇志664−4
10:00-18:00(店内11:00-LO17:00)
日曜・祝日定休


    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    この記事へのコメント :
    mocaさん、大変ご無沙汰しております。
    去年結婚とともに、千葉県民になってしまいましたー。ちなみに田舎の方です・・。
    でも毎日都内へ通勤(コロナですが)してます。
    やっと、落ち着いてきたのでブログ拝見させていただきますね♪楽しみです。
    そうそう、私もコストコ会員になりまして、夫と楽しんでます。
    今後もよろしくお願いいたします。
    Posted by すみすみ at 2021年06月09日 10:31
    ★すみすみさんへ


    お久しぶりです!どうしているかなと思っていました。
    ご結婚されたのですね。おめでとうございます
    千葉、いいところですよね。
    なんとなく静岡と気候とか取れるものとか似てる気がして
    親近感があります。
    このご時世、都内通勤は大変ですね。
    ご安全に!


    コストコ、二人家族だとちと多すぎますが
    他にはないものとかあって
    楽しいですね。
    これからもよろしくお願いします♪
    Posted by moca*moca* at 2021年06月09日 18:49
    mocaさん、お元気ですか?
    yokkaです。


    定年前に退社して、実家の店をやっていますが
    体操服や制服を扱っているので、ようやくひと段落したところです。


    私はぼちぼちです。
    mocaさんもどうかぼちぼちでいてくださいね。


    ココリンさんは昨年SUPにトライした時、大崎海岸に出店があり
    テイクアウトでいただきました。
    少なく見えるのに結構ボリュームあって驚きました。


    60過ぎてのSUP体験ですが、楽しかったです。
    今年も行きたいと思っています。


    ではでは。またね。
    Posted by yokka at 2022年04月24日 15:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三ケ日の農家民宿カフェ ココリンさんでランチ♪
      コメント(3)