おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

コストコで買った豚肩ロースブロックでローストポーク

コストコで年会費の元が
取れてるのだろうか?
と思いつつ、
先日更新年会費を払いました(^-^;

さて、コストコで豚肩ロースの
2キロのブロックを買いました。

本当は、チルドのラム肉ブロックが
欲しかったのに、見つけられませんでした涙
話はさらに逸れますが
新だし(だしパック)が欲しかったのに
見つけられず。
まさか、廃番なのでしょうか。
常用品なのに。

話を元に戻して
豚肩ロース、使いやすいお肉です。
今回は半分の1キロを
ローストポークにしました。

コストコで買った豚肩ロースブロックでローストポーク

たっぷりあるので
厚切りカットで贅沢な感じで頂きました。

残りのお肉は
紅茶豚にしようかな~

    同じカテゴリー(ごはん作り)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コストコで買った豚肩ロースブロックでローストポーク
      コメント(0)