おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

今年の誕生日祝いはプロプルさんで♪

8月も明日で終わりですね。
8月といえば、誕生月でした。

今年のお祝い、
どうしようか迷いましたが
少し前にテイクアウトで利用した
プロプルさんがおいしくて
是非、お店でも食べてみたくて
ランチタイムに予約して伺いました。

貸し切りだったし
感染対策もちゃんとしてくださいました。

因みに、ランチは以前から完全予約制。
今は夜も予約制かと思います。

4500円のコースを頂きました。

アミューズ

今年の誕生日祝いはプロプルさんで♪

マンゴー、トマト、ライムを使って
爽やかで導入部にぴったり。
彩りが美しいのも素敵キラキラ

ここで、私だけ失礼して
白ワインをグラスで頂きました。
フランスのソーヴィニヨンブラン

今年の誕生日祝いはプロプルさんで♪

華やかでフルーティーだけど辛口で
おいしかったです。

そして、前菜その1が素晴らしかったラブ

今年の誕生日祝いはプロプルさんで♪

野菜高騰の折に
こんなにふんだんにお野菜を使ってくださり
ありがとう!って感じ。
アボカドと鰹も合うハート

前菜その2

今年の誕生日祝いはプロプルさんで♪

天使海老、きのこ、落花生
カリカリの海老とナッティーなソースが美味。

今年の誕生日祝いはプロプルさんで♪

メインの岩手山白金豚ロースト

食器もどれも素敵でした♪

今年の誕生日祝いはプロプルさんで♪

デザートはメロンのパルフェ
わたしのにはお祝いメッセージを
入れて下さいました。

そして、飲み物と一緒に出して下さる
小菓子。

今年の誕生日祝いはプロプルさんで♪

カカオ風味のカヌレとイチジクのタルト

食材のこだわりが感じられ
とても美味しく頂きました。

街中は特に飲食店は厳しい状況ですが
頑張って続けて頂きたいです。

    同じカテゴリー(フレンチ)の記事
    年明けはおせちで♪
    年明けはおせちで♪(2020-01-01 21:39)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年の誕生日祝いはプロプルさんで♪
      コメント(0)