おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

肴町のビストロロケットさんでディナーセットをテイクアウト♪

結婚記念日が近かったのですが
外食すると出費が大きいので
(ちょっと遠出したので、そちらに予算が(^-^;)
テイクアウトをしてみようと思い立ち、
肴町のビストロロケットさんに
ディナーセットをお願いしました。

肴町のビストロロケットさんでディナーセットをテイクアウト♪

肴町のビストロロケットさんでディナーセットをテイクアウト♪

温めるものは湯煎に掛ければよく
あとは、盛りつければ
あっという間に素敵なディナーの出来上がりキラキラ

メニュー
バジルチキンとサラダ
レバーパテ(バゲットはスーパーで調達)
かぼちゃとじゃがいものポタージュ

若鶏のグリルトマトソース
もち豚のコンフィ
タンシチュー
ハンバーグ

お肉多めだったので
赤ワインを開けました。

肴町のビストロロケットさんでディナーセットをテイクアウト♪

先日、教えて頂いた
ローヌのシラー。
おうちだとどちらが運転手かと
ケンカ?!せずに済みます。

仲良く分けっこして
ちょうど二人分くらいかな。
3240円はコスパいいですね。

肴町のビストロロケットさんでディナーセットをテイクアウト♪


どれもおいしかったので
そのうちお店にも伺いたいなぁ。

現在も店内営業も
テイクアウトもされてますよ。


ビストロロケット
浜松市中区肴町313-12 肴町ビル3階
18:00-24:00
月曜定休

最新情報はお店のインスタグラムで→






    同じカテゴリー(フレンチ)の記事
    年明けはおせちで♪
    年明けはおせちで♪(2020-01-01 21:39)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    肴町のビストロロケットさんでディナーセットをテイクアウト♪
      コメント(0)