おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

久々にはまなこみんなのカフェさんでランチ♪

今日は湖西方面へ。

長坂養蜂場さんに行くのが
主目的でしたが
折角なので
湖西の
はまなこみんなのカフェさんに
寄りました。

ランチは単品でも頂けますが
平日のみの
ランチプレートセットにしました。

前菜・デザート・ドリンクがつくんです。

前菜

久々にはまなこみんなのカフェさんでランチ♪

サラダとバーニャカウダ、
それに、ベーグルがついてます。
野菜たっぷりがうれしい。

さて今日の主役
「秋のフルーツとクリームチーズの
スパイシーな冷たいパスタ」

久々にはまなこみんなのカフェさんでランチ♪

夏の間、
桃の冷たいパスタが大人気でしたが
こちらもいちじく、柿、ぶどうと
おいしいフルーツふんだんで
フルーツ好きとしては
とてもテンションが上がる
おいしいパスタでした。
特に、夏に逆戻りしたように
今日のような暑い日にはピッタリ!

食後のデザート

久々にはまなこみんなのカフェさんでランチ♪

ミニデザートくらいを想定していたら
デザート盛り合わせ!!

しかも、栗のチーズケーキ
カスタードプリン
ピスタチオアイス

どれも大好きだし、どれもめっちゃ美味ラブ

ドリンクはダージリンにしました。

久々にはまなこみんなのカフェさんでランチ♪

プラス600円は高いと思ったけど
内容考えたら
全然高くない。むしろ、頼まずにいられない。
ただ、これ、平日のみのセットなんですよね。
週末は食べられないのです。

看板犬のこころちゃんも
すっかり落ち着いたお姉さんに。

久々にはまなこみんなのカフェさんでランチ♪

撫でさせてくれました。
癒される~ハート

お天気が良く
道中の景色もとてもきれいで
いいドライブになりました。

    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久々にはまなこみんなのカフェさんでランチ♪
      コメント(0)