おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

静大近くのタピオカドリンク専門店 SUSUTTEさん

先日、アンミッカルさんに行ったついでに
前から気になっていた
タピオカドリンク屋のSUSUTTEさんへ

注文したのは
黒糖タピオカ青茶ラテ 

静大近くのタピオカドリンク専門店 SUSUTTEさん

青茶メニューはまだ新メニューで
今月いっぱいは100円引きでした。

甘さと氷の量はカスタム可能。
私はどちらも控えめで。

黒糖タピオカがそれなりに甘いので
甘さ控えめでちょうど良かったです。
なかなかもちもちのタピオカで好みでした。
紙ストローなので
飲み始めたら
あまり間をおかずに飲んだ方がいいかも。
(ストローがふやけないうちに)

フルーツティーのメニューも気になります。

静大近くのタピオカドリンク専門店 SUSUTTEさん

とても間口の狭いお店です。
知らないとスッと通り過ぎちゃうかも。


静大近くのタピオカドリンク専門店 SUSUTTEさん
SUSUTTE
浜松市中区城北3-1-43
11:30- 20:00
火曜定休

    同じカテゴリー(飲み物)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    秋のティータイム♪
    秋のティータイム♪(2020-10-25 07:13)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    静大近くのタピオカドリンク専門店 SUSUTTEさん
      コメント(0)