おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ゆず庵さんの平日限定の松花堂ランチ♪

だんなが平日休みの日があったら
行ってみたかった
ゆず庵さんのランチ。

ゆず庵さんといえば
しゃぶしゃぶと寿司の
食べ放題のお店ですが
平日にはお得な
松花堂ランチがあるのです。

ゆず庵さんの平日限定の松花堂ランチ♪

いろんなものがちょっとずつの
女性が好きなスタイルです。

今回は秋ということで
松茸の土瓶蒸しがついてました。

ゆず庵さんの平日限定の松花堂ランチ♪

これで980円(税抜)はうれしいハート
しかも、行くたびに
次回に使えるクーポンがもらえるんですよね。
(因みに、今回は折込チラシのクーポン使用)

12月3日からは冬バージョンになるとか。
次も来てもらえる工夫がみえますね!

なお、平日もとても混んでいたので
予約してから行くといいと思います。
HPからネット予約出来ました。


ゆず庵さんの平日限定の松花堂ランチ♪
ゆず庵 浜松上島店
浜松市中区上島6-3-32
11:00-24:00(最終入店22:00)
ランチメニューの注文は14:30まで

    同じカテゴリー(和食屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆず庵さんの平日限定の松花堂ランチ♪
      コメント(0)