おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

もろ川さんの炭火焼鳥弁当がおいしかった件

尾張町にあるもろ川さんの
テイクアウトのお弁当
炭火焼鳥弁当を買いました。

もろ川さんの炭火焼鳥弁当がおいしかった件

写真でおいしさが伝わるでしょうか。

もろ川さんの炭火焼鳥弁当がおいしかった件

どれをとってもおいしく
ボリュームもあって大満足でした♪


もろ川さんの炭火焼鳥弁当がおいしかった件
鳥焼 もろ川
浜松市中区尾張町116-26
11:30-14:00(L.O.13:45)
18:00-22:00(L.O.21:30)
日曜定休、祝祭日は夜営業のみ

テイクアウトについては
お店のHPでご確認ください。

    同じカテゴリー(和食屋さん)の記事
    この記事へのコメント :
    もろ川さんのテイクアウト
    TVで紹介されていて 気になっておりました。
    おいしさ 写真から 伝わってきます!!
    Posted by 京子京子 at 2020年07月08日 14:29
    ★京子さんへ

    京子さんもテレビ見たんですね!
    我が家もテレビで見ていて、これは!と思い、
    買いに行きました。
    とてもおいしかったです
    Posted by moca*moca* at 2020年07月08日 22:34
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もろ川さんの炭火焼鳥弁当がおいしかった件
      コメント(2)