おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

伊左地町のキッチン・ルーチェさんでランチ♪

5月に伊左地町にオープンした
kitchen Luceさん。

行かれた方がお勧めされていて
早く行きたかったです。
(こんなのばっか(^-^;)

人気があると聞いていたので
予約して伺いました。

開店少し前に到着しましたが
もう何台か待っている車が。
予約して良かった。

私はBランチ
デリプレートとフォカッチャのセット

伊左地町のキッチン・ルーチェさんでランチ♪

いろんなものがちょっとずつ。
女性の好きな感じハート
ふわふわフォカッチャがおいしいラブ

だんなはAのパスタランチ。
パスタは何種類かありましたが
浜名湖産あお蟹のトマトクリーソースを
大盛りで。

伊左地町のキッチン・ルーチェさんでランチ♪

こちらにもサラダがついております。

伊左地町のキッチン・ルーチェさんでランチ♪

そうそう、待ち時間に
グリッシーニが用意してありました♪

伊左地町のキッチン・ルーチェさんでランチ♪

ドリンクはランチセットに含まれてます。
デザートは別ですが
私は本日のデザートが
大好きなキャロットケーキで
見逃せず。

伊左地町のキッチン・ルーチェさんでランチ♪

ふわふわで優しいケーキでした。

Cランチはチキンカレー。

伊左地町のキッチン・ルーチェさんでランチ♪

次回はそちらも試したい。

店内のインテリアが
また素敵でキラキラ
ぜひ、行かれて確かめてみてくださいね。


伊左地町のキッチン・ルーチェさんでランチ♪
kitchen Luce
浜松市西区伊左地町2528-1
11:00-17:00
ランチL.O.14:00
カフェ15:00-17:00
夜は予約営業のみ
水曜・木曜定休

    同じカテゴリー(イタリアン)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    伊左地町のキッチン・ルーチェさんでランチ♪
      コメント(0)