おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

尾張町のべんまつさんの期間限定のお弁当(6月末で終了)

7月になりました。

今年も半分過ぎたんですね。

コロナに振り回されて
過ぎちゃった感じですね。

さて、コロナのため
期間限定で
お得なお弁当を販売していた
尾張町の弁松さん。

なかなか行けない高級店なのに
税込800円のお弁当は
とても魅力的。
最終日に滑り込みで買いに行きました。
(前日までの要予約でした)

尾張町のべんまつさんの期間限定のお弁当(6月末で終了)

一品一品が手間がかかっていて
彩りが美しいキラキラ

お肉のおかずもお魚のおかずもあって
バラエティに富んでいました。
味付は浜松人が好きなしっかり目。

ご飯が進みます。
このご飯がとても美味しいラブ

お店の中もチラッと拝見しましたが
とても雰囲気が良さそう。
いつかお店でも食べてみたいな。


尾張町のべんまつさんの期間限定のお弁当(6月末で終了)
辨松
浜松市中区尾張町]129-27
17:00-22:00(L.O 21:00)
ランチは予約のみ
月曜定休

    同じカテゴリー(和食屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    尾張町のべんまつさんの期間限定のお弁当(6月末で終了)
      コメント(0)