おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

やよい軒さんの夏越ごはんと彩野菜の豚しゃぶ定食

今日から7月。
いよいよ夏本番ですね。
関東は梅雨明けしたみたいですが
このあたりはどうなのかな?

いずれにしても暑いですね。

やよい軒さんで7月3日まで
提供中の
「夏越ごはんと彩野菜の豚しゃぶ定食」が
気になったので
仕事前の早めのお昼で食べてきました。

やよい軒さんの夏越ごはんと彩野菜の豚しゃぶ定食

ボリューム感があって、
野菜もそこそことれるし
おいしそう。

かき揚げは十六穀米の上にのせ
大根おろしとおろししょうがをのせ
タレをかけて
かき揚げ丼っぽくして食べます。

やよい軒さんの夏越ごはんと彩野菜の豚しゃぶ定食

揚げたての天ぷら、大好物ですハート

豚しゃぶはおろし人参の入った
あっさりしたタレで。

ボリュームとあっさりを盛り込んだ
まさに夏バテ防止の夏越ごはんですね。

    同じカテゴリー(和食屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やよい軒さんの夏越ごはんと彩野菜の豚しゃぶ定食
      コメント(0)