おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

【金沢旅】ビストロカフェ ひらみぱんさん♪

金沢旅の続きです。

食べログで「金沢・パン屋」で検索したら
上位に出てきたのが
ひらみぱんさん。

【金沢旅】ビストロカフェ ひらみぱんさん♪

こちらでは、モーニングや
ランチ・ディナーが食べられるビストロで
パンも販売されてるとのことでしたが、
行ってみたら、
パンの販売は
ちょうど前日の22日から
すぐ近くにある
ブーランジェリー アンティームさんに
なっていました。

ひらみぱんさんでは、10:30までに入れば
モーニングが頂けるということだったので
早めのランチ代わりに
頂こうと思いました。

しかし、人気店!
列ができていました。
40分は待ったかな?
1回転目のお客さんが
全部出てから、
2回転目のお客さんを入れてる感じでした。

ともかく、入れてよかった♪

店内は大正時代の鉄工所を
利用していて
古い梁が雰囲気あります。
そこにアンティーク家具が並んでいました。

モーニングはキッシュか
クロックマダムか選びます。
迷いましたが、クロックマダムで。

ドリンクはコーヒーか紅茶。
紅茶にしました。

【金沢旅】ビストロカフェ ひらみぱんさん♪

クロックマダムは
カリカリのトーストに
チーズがサンドしてあり
その上に目玉焼き。

【金沢旅】ビストロカフェ ひらみぱんさん♪

それにサラダが添えられています。
なかなかのボリューム感。

そうそう、紅茶のカップの下に
クローバーがひっそり。

【金沢旅】ビストロカフェ ひらみぱんさん♪

こういうPetitサプライズ、素敵ですねキラキラ

    同じカテゴリー(2018金沢旅行)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【金沢旅】ビストロカフェ ひらみぱんさん♪
      コメント(0)