おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

コストコで購入☆チョコレートクレープ

健康診断が終わった開放感から
コストコにお菓子を買いに
行ってしまいました。

コストコで購入☆チョコレートクレープ

チョコレートクレープ(768円)は
フランス産のお菓子。

薄いペラペラのクレープ生地で
チョコレートが巻かれています。
ちょっと駄菓子みたい。

コストコで購入☆チョコレートクレープ

大袋に個包装された20個が
入っていて
常温保存が可能です。
保存期間は1か月くらいかな。

レンジで温めても
冷蔵庫や冷凍庫で冷やして
食べても美味しいようです。

冷凍庫で冷やしてみましたが
チョコがカチカチまではならず
やや硬くなったなぁという感じでした。

コストコで購入☆チョコレートクレープ

中のチョコは
意外にそこまで甘すぎなくて
つい2個くらい
食べてしまいそうになりますが
カロリーはお高めなので
ひとつで我慢した方が良さそうです^^;

    同じカテゴリー(コストコ)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コストコで購入☆チョコレートクレープ
      コメント(0)