おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

レモンのフレンチトーストを作ってみました♪

なんとなくフレンチトーストが食べたくなり
そういえば、
あるお店のメニューにあった
レモンのフレンチトーストって
自分でも作れるのかな?と
検索したら、
結構いろいろレシピが出てきて
それらを参考に作ってみました。

レモンのフレンチトーストを作ってみました♪

漬け込む卵液に
レモン汁と
レモンの皮のすりおろしを入れ
一晩、置いてから焼きました。
そして、はちみつに漬けておいた
レモンの輪切りを飾って
粉糖を振って完成♪

レモンがほんのり香って
おいしく出来ましたハート

    同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レモンのフレンチトーストを作ってみました♪
      コメント(0)