おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

プリン専門店スノーフレイクさんのバレンタインセット

砂山町に出来た
プリンやさんSnowflakeさんに
初めて行ってきました。

今回はバレンタインの限定セットを
予約して購入です。

プリン専門店スノーフレイクさんのバレンタインセット

ショコラプリンとしろふぉんのセット

しろふぉんは白いエンジェルシフォンケーキ。
今回はプリンよりもこちらがお目当てでした。

(私の中で理想のエンジェルケーキがあり、探してるのです)

フワフワしてもっちりした
エンジェルケーキでしたよ。

ショコラプリンもバレンタインのみの販売の
レアキャラさん。

プリン専門店スノーフレイクさんのバレンタインセット

なめらかでチョコの濃厚の風味がして
上にナッツがトッピング。

こらちではデザコという
写真映えするプリンがあったりして
気になりますが、
やっぱり私は固め派なので
ぜひ固いのも置いてほしいところです。


プリン専門店スノーフレイクさんのバレンタインセット
Snowflake
浜松市中区砂山町692-2
10:00-17:00(売り切れ次第終了)

    同じカテゴリー(洋菓子屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プリン専門店スノーフレイクさんのバレンタインセット
      コメント(0)