おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ナゴヤドーム近くのビストロ ミルルミエールさんでランチ♪

土曜日はナゴヤドームで
Perfumeさんのライブに参戦♪

ちょうどあ~ちゃんの誕生日だったので
会場のみんなでお祝いできて
とても嬉しかったですハート

さて、ライブの前に
ランチで腹ごしらえ。

ドーム隣にはイオンがあって
その中に食べられるところも入ってますが
どこでも食べられるチェーン店よりは
小さな地元のお店に行きたくて
いろいろリサーチ。

ドームからほど近くに
ビストロがあるのを見つけたので
予約して行ってみました。

混んでるか心配でしたが
そうでもなくて良かった。
店内はPerfumeさんの曲が流れてました。
どうやら、ライブの日は
ライブするアーティストの曲を
流しているみたい。

1500円のBランチを頂きました。

私はメインは羊肉のトマト煮

ナゴヤドーム近くのビストロ ミルルミエールさんでランチ♪

とろとろのお肉
ライスも添えられてボリューム満点。

だんなは+400円で牛カイノミ

ナゴヤドーム近くのビストロ ミルルミエールさんでランチ♪

これにサラダとパン

ナゴヤドーム近くのビストロ ミルルミエールさんでランチ♪

スープ

ナゴヤドーム近くのビストロ ミルルミエールさんでランチ♪

デザートとコーヒーか紅茶がつきました。

ナゴヤドーム近くのビストロ ミルルミエールさんでランチ♪

去年オープンしたお店で
まだ穴場なのかも。

コスパもいいし、
また、ナゴヤドームで
ライブの時は寄りたいです。

ナゴヤドーム近くのビストロ ミルルミエールさんでランチ♪
スパイスとワイン Mille Lumie'res
名古屋市東区矢田南3-5-8
11:30-15:00(L.O.14:30)
17:30-23:00(L.O.22:30)
月曜定休

    同じカテゴリー(おでかけ)の記事
    舘山寺温泉へ♪
    舘山寺温泉へ♪(2020-01-06 20:28)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ナゴヤドーム近くのビストロ ミルルミエールさんでランチ♪
      コメント(0)