おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

【新店】新都田に出来たパティスリーナミさん♪

先週、新都田のパティスリーNamiさんへ。

【新店】新都田に出来たパティスリーナミさん♪

先行でオンラインショップが出来て
3月31日から店舗営業を始められました。

新都田の中にある住宅地の中にあるので
ちょっと分かりにくいかも。

営業も木金土の3日間です。

玄関の扉を開けると
焼き菓子を中心に並んでいます。

冷蔵ケースにプリンなどの生菓子も少しありました。

どれもこれも食べてみたくなりましたが
今回は厳選して4つ選びました。

【新店】新都田に出来たパティスリーナミさん♪

お店の看板商品なのかな?
浜名湖レモンケーキ。
レモン好きなので、まずはこれがお目当て。

ブルーベリーと紅茶のフィナンシェ

エンガディナー

そしてトップの写真の
桜と抹茶のパウンドケーキ。
桜のアイシングがめっちゃ好みラブ

どれもおいしくて
早速お気に入りになりましたハート



【新店】新都田に出来たパティスリーナミさん♪
Patisserie Nami
浜松市北区新都田5-44-29
木曜・金曜・土曜営業
テイクアウトのみ

臨時休業など最新情報はInstagramで発信→

    同じカテゴリー(洋菓子屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【新店】新都田に出来たパティスリーナミさん♪
      コメント(0)