おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

めしや朔軒さんでランチ♪

肴町の細い路地にひっそりとある
めしや朔軒さん。

ランチに伺いました。

単品メニューもいろいろありますが
やはりお得なランチメニューに惹かれます。

チャーハンセットは
チャーハンとラーメン、
そして杏仁豆腐付き。

これで800円は嬉しい。

ボリュームがあるので
私以外は男性客でした(^-^;

めしや朔軒さんでランチ♪

チャーハンはお店の看板メニューと思われる
叉焼がたっぷり入ってます。
味も濃すぎない。

めしや朔軒さんでランチ♪

ラーメンも懐かしい中華そばって感じ。
なると、なんか久しぶりに見たかも。

めしや朔軒さんでランチ♪

杏仁豆腐もあっさりで
食後にちょうど良いです。

全部食べられるかなと
ふと思ったけれど、
くどくないから大丈夫でした。

めしや朔軒さんでランチ♪

丼メニューも気になります。


めしや朔軒さんでランチ♪
めしや朔軒
浜松市中区肴町318-16
11:30-14:00
17:30-24:00
月曜定休

    同じカテゴリー(中華・ラーメン)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    めしや朔軒さんでランチ♪
      コメント(0)