おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

フルーツパーラーTASATASさんでモーニング♪

先日、行ったばかりで
1週間と経っていませんでしたが
またTASTASさんへ

この日の目当てはモーニング。
たまたま、この週末は旦那が
遠出していなかったので
モーニングに行ける
絶好のチャンスだったのです。

モーニングはドリンクに付けるタイプ。

ドリンクはここしばらくずっと飲みたかった
フルーツティーにしました。

フルーツパーラーTASATASさんでモーニング♪

トーストとサラダ、そしてフルーツ。
このフルーツがとても甘い。
オレンジでこの甘さはなかなかハート

たんぱく質が足りないと思う方は
サーモンサンドとチキンサンド(各650円)が
ありましたよ。

そして、フルーツティーは
ダージリンベースに
この日はりんごとパイン、ぶどうが入ってました。
フルーツの香りと甘みがお茶に移って
おいしかったです。
お茶を楽しんだ後のフルーツも
しっかり食べちゃったです。

    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フルーツパーラーTASATASさんでモーニング♪
      コメント(0)