おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

クリスマスタペストリー♪

11月に入って
ハロウィーンからクリスマスへ
街も模様替え。

毎年、この時期、
大きなクリスマスツリーが欲しいなぁ
と思いつつも。
家のスペースとか諸々考えると
難しいかなと諦めておりました。

先日、ふと、
クリスマスタペストリーなるものを
見かけまして
これだ!と。

クリスマスタペストリー♪

3次元がだめなら
2次元があるさ♪

グリーンが好きな私は
素のままの木だけでも
気分が上がります上昇




これにニトリさんで買ったオーナメントをつけてみた。

クリスマスタペストリー♪

可愛かったけどちょっと色味が地味かな(^-^;

それで、今度はダイソーさんに。

100円で買える点滅する電飾が
なかなかいいです。
あと、ゴールドと赤のオーナメントを追加。

これでだいぶ
華やかになりましたキラキラ

クリスマスタペストリー♪

シュトーレンの販売も
あちこちで始まったようなので
そちらも楽しみです♪





    同じカテゴリー(インテリア)の記事
    aisuのスツール♪
    aisuのスツール♪(2019-10-21 16:51)

    FAXを断捨離
    FAXを断捨離(2017-09-27 16:05)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリスマスタペストリー♪
      コメント(0)