おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

4月にオープンしたカヌレと焼菓子の店 コムモアさん♪

4月に八幡にオープンした
カヌレ専門店のコムモアさん。

4月にオープンしたカヌレと焼菓子の店 コムモアさん♪

カヌレ大好きなので
飛んでいきたかったのですが
健康診断があったりして
しばし甘いものを控えたりして
ようやく伺うことができました。

せっかく行くので
確実に手に入れたくて
事前に取り置き予約していきましたよ。

4月にオープンしたカヌレと焼菓子の店 コムモアさん♪

全種類大人買いしようかとも思いましたが
今回は8種類選びました。
(2日に分けて食べるのにちょうどいい量)

4月にオープンしたカヌレと焼菓子の店 コムモアさん♪

可愛く三角包みでお願いしました♪
そうそう、ウイークエンドも
販売されていたので
こちらも一つ購入。

今回、買ったのは
プレーン
ほうじ茶
抹茶
ピーカンナッツと和三盆
紅茶れもん
くるみ
ラムレーズン
ブロンドチョコナッツ

どれもおいしかったけど
抹茶とくるみが特に好きかも。

4月にオープンしたカヌレと焼菓子の店 コムモアさん♪

外側がカリッと
中がしっとりの
本格的なカヌレ・ド・ボルドー

お店もとてもおしゃれ。

4月にオープンしたカヌレと焼菓子の店 コムモアさん♪

壁のニュアンスのあるカラー、素敵。

4月にオープンしたカヌレと焼菓子の店 コムモアさん♪

4月にオープンしたカヌレと焼菓子の店 コムモアさん♪

ウイークエンドはまだこれからなので
こちらも楽しみ♪

8月は営業日が限られますので
お店のインスタグラムで
ご確認ください→



4月にオープンしたカヌレと焼菓子の店 コムモアさん♪
comme moi
浜松市中区八幡町126-8
11:00-16:00
土曜・日曜・月曜定休

8月の営業日は
9,10,23,24,30,31日


    同じカテゴリー(洋菓子屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4月にオープンしたカヌレと焼菓子の店 コムモアさん♪
      コメント(0)