おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

浜松城公園内のスターバックスコーヒー

美術館へ行くのに
浜松城公園の駐車場に停めたので
戻ってくるのに喉が渇いてしまい
浜松城公園内に出来た
スタバに寄り道。

浜松城公園内のスターバックスコーヒー

ずっと気になっていたけど
初めて入りました。

目立ちすぎないよう
ダークな色合いですね。

ミーハーなので
提供店舗が限定されている
あのメニューにしました。

浜松城公園内のスターバックスコーヒー

ナイトロブリューコーヒー

水出しコーヒーに
窒素ガスを注入したもの。
珈琲がなめらかで
とろみのようなテクスチャーを感じます。

浜松城公園内のスターバックスコーヒー

3つの種類があり
ナイトロブリュームースフォームダークキャラメルを
ショートでいただきました。

滑らかさを愉しむため
ストローを使わないことを
お勧めされました。

黒ビールみたい。
コクと滑らかさ、ビターなコーヒーで
おいしかったです。

店内は天井が高く
広々とした印象ですが
椅子の数は少なく感じました。

ソファーの背に
遠州綿紬が使われていて
浜松らしさが取り入れられてます。

浜松城公園内のスターバックスコーヒー

週末は混みあいそうなので
平日使いがいいのかな。


浜松城公園内のスターバックスコーヒー

スターバックスコーヒー浜松城公園店
浜松市中区 元城町100-2
8:00-21:00


    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松城公園内のスターバックスコーヒー
      コメント(0)