おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

今月のきらりマルシェ♪

昨日は今月のきらりマルシェの日でした。

今回のお目当ては
シフォンケーキ専門店ラ・アンジュさん。

今月のきらりマルシェ♪

毎月、出店するわけではないので
無事に会えてうれしい♪

お気に入りのレモンシフォンと塩バニラシフォン
買いました。

こちらはほぼ毎月出店の
ミツノシマさん。

今月のきらりマルシェ♪

カラフルなジャムの瓶は
マルシェの花ですキラキラ
今月もしっかり迷って
煎茶のジャムにしました。

長谷川製茶さんが
ドリンク販売をされていました。

今月のきらりマルシェ♪

ほうじ茶ラテをいただきました。

今月のきらりマルシェ♪

甘すぎなくて
お茶のおいしさが感じられて
良かったですハート

今月のきらりマルシェ♪

お菓子のkogumaさんでは
インストールしてまだ使ってなかった
Paypayを初利用して焼き菓子get♪

あーす畑さんでびわを買って
楽しいお買い物タイムを堪能しました。

    同じカテゴリー(気になるイベント)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今月のきらりマルシェ♪
      コメント(0)