おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

アリフユでのおいしかったもの♪

先週末の土日に
卸商団地で行われた
アリィの冬と夏2020

素敵な作家さんの集まる
クリエイティブマーケット。

クラフトももちろん眼福なのですが
やはり食いしん坊な私は
フード系が主目的ハート

今回初出店の
アンミッカルさんは
タネヲマクさんとのコラボミールスを
提供。

アリフユでのおいしかったもの♪

1日目と2日目では
メニューが変わるということで
2日通いたかったけど
仕事を入れたので
土曜日だけ。

タミル州のミールス
せっかくなので全部のせ!
お魚もお肉のおかずも楽しみました。

アリフユでのおいしかったもの♪

こちらはフードトラックで出店の
タイペイシャンツーさんの
ルーロー飯。

台湾フードに興味津々なので
すごく気になってました。

こちらは持ち帰っていただきました。
今まで食べたルーロー飯の中で
一番おいしかったかもラブ

お菓子系もちょこちょこ買いました。

その中でTSUBOYAさんで買った
蜜掛けの檸檬ケーキ

アリフユでのおいしかったもの♪

アイシングの感じが好みにドンピシャ。
一緒に写ってる
ラムボールもラムがしっかり効いた
大人味のチョコレートでした。

そして、唯一買った食べ物以外

アリフユでのおいしかったもの♪

真鍮のブローチうさぎ

いつも素敵なイベントを
企画していただいて感謝なのでした。

    同じカテゴリー(気になるイベント)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アリフユでのおいしかったもの♪
      コメント(0)