おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

伊豆市にある東府やベーカリー&テーブルさんで寛ぎのひととき♪

伊豆市の某所で
とある説明会に参加した旦那。
その間の2時間半、
私のフリータイムハート

まず向かったのは
伊豆市吉奈にある
東府やベーカリー&テーブルさん

東府やさんという
リゾート施設の一角にある
ベーカリーカフェ。

何と言ってもその特徴は
足湯につかりながら
パンやランチを頂けること。

伊豆市にある東府やベーカリー&テーブルさんで寛ぎのひととき♪

とても人気があって
行列もできるほどと聞いていましたが
ランチタイムを外したので
無事に足湯席をgetできました。

宇治抹茶クリームデニッシュと
ゆずレモンソーダをいただきました。

パンはホテルメイドで
ちょっと高級。
味は良いです。
ただ、ランタイムが終わっていたからか
パンの種類が少なく感じました。

それにしても、
水面と緑を眺めつつの
足湯はリラックス効果抜群キラキラ

伊豆市にある東府やベーカリー&テーブルさんで寛ぎのひととき♪

足湯で温まった後は
敷地内を少し散策。

伊豆市にある東府やベーカリー&テーブルさんで寛ぎのひととき♪

伊豆市にある東府やベーカリー&テーブルさんで寛ぎのひととき♪

伊豆市にある東府やベーカリー&テーブルさんで寛ぎのひととき♪

伊豆市にある東府やベーカリー&テーブルさんで寛ぎのひととき♪

伊豆市にある東府やベーカリー&テーブルさんで寛ぎのひととき♪

よくお手入れがなされていて
しかもゆったりしていて
お散歩にもピッタリでした。


伊豆市にある東府やベーカリー&テーブルさんで寛ぎのひととき♪
東府やベーカリー&テーブル
伊豆市吉奈98
平日・土曜10:00-17:00
日曜・祝日9:30-17:00
6月27日より第2第4木曜定休
(例外もあるようなのでHPで確認を)

    同じカテゴリー(静岡県内)の記事
    natureさん♪
    natureさん♪(2013-08-03 18:59)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    伊豆市にある東府やベーカリー&テーブルさんで寛ぎのひととき♪
      コメント(0)